Monday, January 26, 2009

1月25日 千葉県鴨川吉浦港 渡辺丸 仕立船 フラッシャー五目、イカ狙い
天候晴れ 西のち西南西の風 凪~時化 大潮 水温14,5℃

仲間10人とともに鴨川沖三枚根フラッシャー五目&イカ狙いで、吉浦港渡辺丸へ行ってきました。朝は鴨川真沖の三枚根でフラッシャー五目で大鯵とサバを多数確保。その後は小湊沖でスルメ主体のヤリイカを狙い混じりで約40杯弱の手中に成功。

西風がスルメの沖干しを完璧に仕上げてくれました。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。25杯くらい仕込んでありますので!

他の仲間達も順調に釣果を伸ばしてました。

結果:大鯵20匹、サバ多数、スルメ28杯、ヤリイカ9杯

1 Comments:

Blogger Yoshiaki Yanagita said...

先日は10年ぶりに突然ランチタイムにお邪魔し、格別なおもてなしありがとう御座いました。
オーストラリアのゴッドファーザー、ガウディーノです、、
いいですねぇ、釣り船、僕も行きたくなります。

2:20 PM  

Post a Comment

<< Home