Monday, March 29, 2010

3月28日 千葉県江見吉浦港 渡辺丸 エリオのスタッフ全員で仕立 

3月28日 千葉県江見吉浦港 渡辺丸 エリオのスタッフ全員で仕立 五目狙い
天候曇り 北北東の風強風8~14m 中潮 水温15、6℃
今回はエリオロカンダのスタッフ全員で渡辺丸を仕立て、五目狙いで出船してきました。が、結果から言うと、前日まで凪の天気予報が大幅に外れ北北東の強風波高のバッドコンディションに14人中9名がキャビン行きとなってしまうという最悪の釣行に・・・おまけに魚の食いも悪く撃沈を喰らってしまいました。
唯一自分が釣ったヤリイカはたったの3杯のみ・・・1パイは船上でお刺身に
出船時は皆元気でした 笑
左舷は全滅!!!そして・・・・
キャビンの中は大漁!? 笑
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home