Monday, April 4, 2011

4月4日 東日本大震災 今後の心構え

フィッシングブログをご愛読の皆様へ

このたびの東日本大震災では、多くの被害、混乱が起こり、東京でも想像を超えた状況となってしまいました。

発生直後には、安全最優先のため、当エリオ ロカンダ イタリアーナも数日間のお休みをいただき、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

そして今、被災地の復興、また我々自身はどう過ごしていけばよいのか、私たちは「食」を提供するものとして、出来る限りの使命を果たそうと考えております。

私達スタッフは、あらゆる情報を複合的に判断しながら、安全な水、安心して口にできる食材を確保、入手しています。おかげさまで、これまでのお付き合いの中から協力的に手をさしのべてくださる方々も多く、感謝の念に堪えません。日々、弊社のネットワークを最大限駆使して、食材と最新情報を集めております。

お客さまのご要望のありますときには、安心・安全に召し上がっていただけるものをご提供できるよう、整えております。どうぞ、何でもお気軽にご相談くださいませ。

被災された方々、避難生活を余技なくされている方々に心からお見舞いを申し上げますとともに、この震災を我々がみんなで乗り越えていくという意識を持って、私たちは東京で出来る限りのことをがんばってまいります所存です。

また今後の釣行に対しては、状況が落ち着き次第再開する予定でございますので重ねてよろしくお願いいたします。

エリオフィッシングブログ 味方泰宏
にほんブログ村 釣りブログへ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home