Monday, June 16, 2008

6月15日 千葉県勝浦川津港 とみ丸(午前) 太海港 長作丸(午後)
カモシ ヒラマサ狙い&スルメ、フラッシャー 
曇後晴れ 北東の風朝やや強のち凪 中潮 水温20.3℃ 

外房勝浦の伝統釣法カモシ釣りでヒラマサ狙いで出船しましたが、キントキ1匹で終わってしまいました。船中4人でヒラマサ0、真鯛も0で撃沈・・・船長より誘い方などのご教授をいただいたので、これから結果を出せるように頑張るつもりです。ヒラマサはこれからの季節が本番!

午後からの太海沖は一転、スルメ、大鯵、巨大ウルメ鰯、鯖の怒涛の入れ食いで50Lのクーラーが満杯になったので、入りきれない魚が痛まないうちに港へ戻りました。釣れたスルメは沖干しにしましたのでご希望の方はお気軽にお声掛けくださいませ。長作丸は釣らせる船宿です!桜井船長ありがとうございました。また伺わせていただきます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home