Tuesday, August 3, 2010

8月3日 神奈川県三浦半島剣崎間口港 一郎丸 ワラサ&イナダ 爆釣

8月3日 神奈川県三浦半島剣崎間口港 一郎丸 ワラサ&イナダ
天候晴れ 南の風凪 小潮 水温26,7℃ 
急遽2時間半のみの限定釣行で、剣崎間口港一郎丸より絶好調のワラサ&イナダを狙いに剣崎沖へ行ってきました。朝一の流しより食い始め、仕掛けを入れれば竿が引き込まれる!の繰り返しがしばらく続きます。が、同船した釣友の棚が途中から全く違ってたことにより群が散り以降はポツリポツリの食いになってしまう・・・それを気付いたのは納竿間近の8時半で時既に遅しでしたが、何とか13本をクーラーに納めることに成功し今季のワラサ釣りは、好スタートでの幕開けとなりました。
にほんブログ村 釣りブログへ

2 Comments:

Anonymous たぁきぃ said...

2時間半で13本はすごいですね!
仕事前に行くのもすごいです。(笑)

9:44 PM  
Blogger Yasuhiro Mikata said...

たぁきぃさん

お返事遅れまして申し訳ございません。。
仕事前のワラサ釣り、偶にやってしまいます 笑 
仕事に堪えますよぉ~!

6:22 PM  

Post a Comment

<< Home